« 東京スタンパーズクラブ ハロウィンパーティ その2 | トップページ | ワークショップ準備中。 »

スタンプワンダーランド2013

ブログの更新というものが、生活の一部とは全くなっていない私・・・
「お久しぶり~」のひと言ですますには、最後の更新があまりにも昔なので、どうしてよいか分からず、いきなり本題に突入する無謀をどうかお許しください。

さて、前回(なんと3年前!)のブログは、東京スタンパーズクラブのハロウィーンパーティについてでしたが、このイベントは2011年から「スタンプワンダーランド」として生まれ変わりました。
全国からスタンパーが集まる年々進化中のこのイベントは、7月14日(日)に第3回目を迎えますが、今年も出店するCiao*Carina のメンバーとして、ワークショップを担当させていただくことになりました。

スタンパーとしては、まだまだ未熟な私。そんな私でも皆さんにスタンプの魅力をお伝えできたら・・・と考えたのがこちら。
「My Tin ☆ 缶を作ろう!」です。
空き缶(英語でTin can)をリメイクして、かわいく変身させちゃいます。

100_6596
スタンプを使ってラベルを作り、アンティーク仕上げのコート剤(Mod Podge Antique)を塗りながら貼り付けていきます。

左側(ジョン・トラボルタっぽいスタンプ使用)は、ポップ&アメリカンにまとめてみました。
100_6591_3
 ←裏側はこんな感じです。




右側はアンティークなガーデニングを意識して、お花のスタンプやSEED(種)のラベルスタンプを使いました。
100_6589                      裏側はコチラ →





コラージュ用のペーパーやマスキングテープも準備しますので、自由に楽しんでくださいね。

当ワークショップを7月8日(月)までにご予約いただいた方には、写真(一番上)で缶に植えてあるミニ多肉植物をプレゼント!
多肉植物は、写真のようなサボテンやグリーンネックレスなどが中心ですが、仕入れの都合上、違う種類になる場合もございますのでご了承くださいね。

今回も出店するCiao*Carinaでは、店長のリナさんセレクトの個性的でイケてるスタンプはもちろん、yuiさんYukiさんのワークショップも楽しめる豪華な内容で皆さんをお待ちしています。
ワークショップの詳しいスケジュールや予約方法については、お店で紹介していますので、是非ご覧くださいね~!

今年のスタンプワンダーランドでもたくさんの方々にスタンプを楽しんでいただけますように・・・

|

« 東京スタンパーズクラブ ハロウィンパーティ その2 | トップページ | ワークショップ準備中。 »

craft」カテゴリの記事

stamp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スタンパーズクラブ ハロウィンパーティ その2 | トップページ | ワークショップ準備中。 »